« Grandia3 | メイン | ミカン食い過ぎ »

HDDクラッシュは怖いが.....

気休めにHDDのクラスタスキャンくらいやっとくかなぁ、と思ったら、Cドライブは再起動時にスケジュールしないとダメという
まぁ、当たり前だよなぁ、とC以外の全ドライブをスキャンしてから再起動
スプラッシュ画面の後でchkdskが走るハズだったのに、「ドライブにアクセスできねーよ」と文句を言われて普通にOSが起動してしまった
あー.....Ultra-ATAカード経由だからダメなんか
HDD Healthも動かないし
マザーのATAポートに挿してもいいんだけど、ポートの位置が悪くて面倒なんだよなぁ

S-ATAへの移行を含めて組み直す程にはスペックに不満はない
とりあえず全バラしてケース内の掃除とケーブル類の引き直しくらいはやらんとね
.....と思った出かける用事がない雨の祭日のこと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

About

2005年10月10日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Grandia3」です。

次の投稿は「ミカン食い過ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today