« 雨 | メイン | HDDクラッシュは怖いが..... »

Grandia3

今更ですが、グランディア3をやっとります
といっても、ワリとマイナーなタイトルだったりするんだよねぇ
初代グランディアはSATURNのCD-ROMピックアップユニットがぶっ壊れるまでやりました
グランディア2はストーリーとキャラに思い入れができなくて途中で放置
今回はどうかな....冒頭では主人公キャラが好きになれずに長続きしないだろうなぁ、なんて思っていたけど、意外とやっていたりするな

2の時も思ったけど、タイトルだけで世界観とかあんまり共通な部分ってないんだよね
できればちょっとくらいつながりを持たせて欲しいかなぁ
そういや、飛竜の谷とかでてきたから、全くないわけでもないのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

About

2005年10月09日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「HDDクラッシュは怖いが.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today