« 少しだけ物欲 | メイン | 倉庫店舗 »

V604SH JATE通過

「SH902i」「D253iWMS」「V604SH」「703N」などJATE通過

待ってました!!

って感じです
いま使っているJ-SH53は外装交換しているから見た目はキレイ(内部基盤も新しいけど(笑))だけど、2年を経てバッテリの持ちが悪くなってきたんだよね
V603SHも悩んだんだけど、サブディスプレイがないのが一番のネックだった
でも、V604SHでサブディスプレイが復活する保証はないし、miniSDかもって噂だからなぁ
とりあえず、モノも見ないうちから予約を入れる猛者ではないから、情報が出るまで待ちだね
発売は早くて年末くらいか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

About

2005年09月01日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少しだけ物欲」です。

次の投稿は「倉庫店舗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today