« 帰着 | メイン | 色々発見 »

V604SH発表

320万画素カメラにアナログテレビ~V604SH

ようやくV604SHの情報がでたワケですが、ちょっと悩んでいます
V603SHと比べて
■搭載カメラの強化 200万画素→320万画素
個人的にはどうでもいいかなぁ.....
いくら画素数を多くしてもレンズ解像度がついてこれてない感じがしない?
つか、そんな画素数必要?
■サブディスプレイ復活
これは歓迎!!
1行表示だけど無いのとあるのじゃ使い勝手が全然違うもの
でも、できれば1インチくらいのサブディスプレイが欲しかったな
■SD→miniSD
miniSDの容量が増えたとはいっても、大容量のは高いしなぁ
カメラの画素数を上げた影響か、サブディスプレイをつけたしわ寄せか....?
だったらモーションコントロールセンサーなんか廃止すりゃいいのに
.....てな感じで、デザインを含めてほとんどやる気無しマイナーチェンジだよなぁ
テレビにFMラジオがついて、豪華幕の内弁当?

端末的な魅力としては微妙なところだなぁ
来年末くらいにはauに乗り換えるだろうから最後までSHで通すというのもアリだけど、面白みがないってのも正直なところ
やっぱりV903Tに挑戦してみようか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

About

2005年09月20日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰着」です。

次の投稿は「色々発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today