« 早く発売にならないかな | メイン | 帰着 »

エアコンついたぁ~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、注文してから一ヶ月以上かかってようやくエアコンがついたですよ
長かったなぁ…
っていうか、既に夏が終わっちゃってるような気がするよ(トホホ

取付にきた兄ちゃんはすっげぇ人の良さそうな人で、手際よく丁寧にやってくれたんで良かったけど、販売店の方はもう信用できないね
まぁ、二度と買うことないだろうからいいけどさ

取り付けたのは2.5Kwのヤツで、7~10畳タイプ
猫人の部屋がそんなに広いのかっていうと、実は6畳だったりして(笑)
実際のところオーバースペックなんだけど、良く見ると最小時の消費電力が2.5Kwのモデルの方が小さかったりする
これがどれくらいの違いになるのかは判らないけど、余裕があるに越したことないだろうからね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

About

2005年09月15日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早く発売にならないかな」です。

次の投稿は「帰着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today