« 風が気持ちいいね | メイン | エアコンついたぁ~ »

早く発売にならないかな

V604SHがJATEを通過したが、発表は11月下旬くらいだろうか?
なんとなくサブディスプレイは付きそうもないんだよねぇ
どうしようかなぁ....
V903SHとV802SHはサブディスプレイがないし、V703SHは1行表示のサブディスプレイはあるけどメインディスプレイが小さくなっちゃうし
もうSHにこだわるのはヤメようかしらね
となると、10月に発売されるV803TかV903Tかな
V803Tはまんまミュージックプレイヤとして使えるけど、GPS付きのV903Tの方が面白そうかな(笑)
2年間溜め続けたポイントが現在4700P余り
今月の締めでギリギリ5000Pに到達する見込みだけど、初期ロットのバグが怖いから二巡目するあたりが買い時かな
あとは、2年以上+UPグレード割引+5000Pで追い金はどれくらいになるか、かな


そういや、今日は海猿の最終回だった
録画し忘れましたよorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

About

2005年09月13日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風が気持ちいいね」です。

次の投稿は「エアコンついたぁ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today