« レスポンスはえーじゃん | メイン | 早く発売にならないかな »

風が気持ちいいね

日差しは強かったけど風が涼しいのでHi-Rで買い物に出かけた
走り始めてすぐにリアタイヤに違和感を感じたので止まってみたら、空気が抜けてヘニョヘニョになってた
燃料もだいぶ少なくなってるっぽいので、近くのガソリンスタンドへ

給油2.35Lで支払額は313円成り
単価は133円.....また高くなってやがるよ

んで、「空気入れさせてもらっていいですか?」ときいたら
「あー、今ねぇ、空気入れるヤツ壊れてんだわ」

ゲー!!(゚Д゚)

どうしようか思案したところ、「そういや、ウチの隣にチャリンコ屋あるじゃん」と思い出してUターン
カブの修理に忙しそうなオッチャンに断ってからエアチャックを借りてぷしゅ~
ついでにフロントの方もぷしゅ~

ようやく買い物で出発できたわけだけど、急に挙動が変わってちょっと怖い
空気圧が下がってダルだったのに慣れちゃっていたのかな
その代わり、50Km/hからの伸びが少しよくなって、平地でなら60Km/hまで出るようになった
やっぱり日々のメンテって大事だよねぇ
Hi-Rのホイールに使える空気入れを買った方がいいかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

About

2005年09月10日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レスポンスはえーじゃん」です。

次の投稿は「早く発売にならないかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today