« 環境に優しいオイル | メイン | レスポンスはえーじゃん »

夏は終わり?

何度か書いたけれど、我が家にはエアコンがない
ビンボーで買えないってことではなくて、買うタイミングを逸してしまったというかね
もう夏も終わりというか、日によっては明け方は寒いくらいだったりするもんね

でも、実はエアコンを注文してあったりする
8月4日にね
代金も払い込み済み
8月5日にね
で、あとは取付施工業者からの納入および工事待ちって感じ
ちなみに納期は4日~10日くらいらしい

カレンダーを見るともう9月ですね

○○○○様

そろそろ取り付けてもらえませんか?


納期問い合わせメールを送りましたので、メールで回答をお願いします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

About

2005年09月05日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「環境に優しいオイル」です。

次の投稿は「レスポンスはえーじゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today