« お盆の帰省 | メイン | 無料サポート兼カスタマエンジニア »

プチオフ会

ヤボ用で浜松へ
ETCの割引を利用するために早めに出発
浜松~三ヶ日の辺りで渋滞.....このナビはなんで迂回経路を早めに設定してくれないかなぁ
今回は早めに気がついたから途中で一般道へ逃げたけど

夕方から元カルタス乗りの知人と合流
作成を依頼していた、シートレールアダプタ(FORD ESCORT純正のレカロシートを取り付けるためのもの)を受け取って、1時間ほど話し込んでいたら雨が降ってきたので流れ解散
なかなか楽しい(というか濃ゆい)話しが出てきてたんでちょっと残念
趣味で作った?リアタワーバー用のマウントも譲ってくれるという話しになったので、27日に来るということで調整
というか、既に27日に別件で来ることになっていたので、それに合わせる形になったのだが(笑)

帰り道でまた渋滞にハマった
既に帰省のUターンが始まっているらしい
猫人号の後ろにいた車が車間を詰めたり左右にチョロチョロしてウザいったらありゃしない
スピードーメーターの針も動かないような微速走行なんだから無駄だっつーの
左車線がちょっと動いたからそっちへ移動して、今度は右の車線が動いたからと移動していって、結局どんどん後ろに下がっていった
無駄に足掻いて裏目に出たな
ケースバイケースだけど、自然渋滞の場合は大人しくしている方が結果的に良い場合が多いように思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

About

2005年08月13日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆の帰省」です。

次の投稿は「無料サポート兼カスタマエンジニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today