« 喘ぎ声? | メイン | 地震だ.... »

走行会のビデオ(更新)

昨日、アップしたものの、DivXのエンコード時のサイズ指定ミスをしていたので、再エンコードしました
あと、友人のなかで数少ないマカー(ぶっちゃけ一人(笑))のために、MEPG-1形式も作ってあります (容量の都合でMPEG-1形式は削除しました)
容量を減らすのにかなり低ビットレートでエンコードしたのでどっちも画質悪いです
でも、DivXの方が全然ビットレート低いのにソコソコ見れるのね
全体的にぼやっとしてブロックノイズが目立たないせい?

慣熟走行(2周) [MPEG-1] [Divx]

ラインもクソもなく、ド下手くそな操作 [MPEG-1] [Divx]

チェッカー→走行会終了 [MPEG-1] [Divx]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

About

2005年08月07日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喘ぎ声?」です。

次の投稿は「地震だ....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today