« 早朝洗車 | メイン | 喘ぎ声? »

何でも引き取ります

車用と原付用のバッテリを通販で買ったために古バッテリの処分に困ってしまった
リアルショップで買えば無料で引き取ってくれるのだが、持ち込みだと断られるか、処分代を取られてしまう
そ.ういや、一部の量販店ではその店で買った場合でも処分代を請求されったけ.....

不法投棄するワケにもいかないので困っていたところに、家電品の回収業者が通り掛かったので交渉してみた
バッテリは有料(車用200円、バイク用100円)になるけど引き取りOKということ
店に持ち込むのも面倒なんで、持って行ってもらった
これで玄関を無駄に占拠してた物がなくなった.....と一安心したところで思い出した
PCのディスプレイも持って行ってもらえば良かった(トホホ

10年近く前に買った三菱RD17Fで、ダイアモンドトロンなんていう高級品ではなく、普通のフラット管
いまだに現役なんだけど、Y氏のところからドナドナしてきた液晶モニタもあるし、早いところリプリレースしなきゃと思っていたところなんだよね
とりあえず、入れ換えだけやって、次回の巡回の時に持って行ってもらおうかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

About

2005年08月07日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早朝洗車」です。

次の投稿は「喘ぎ声?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today