« 走行会ビデオ | メイン | 何でも引き取ります »

早朝洗車

フロントホイールがブレーキダストでガンメタみたいな色合いになってきた
流石に見苦しくなってきたので、コイン洗車場へ行ってきた
6時くらいに出かけるつもりが、二度寝してしまって7時くらいになってしまったので、既にコイン洗車場にはかなりの台数がいた
洗車ブースへ車を入れて、ホイールの洗浄をしておこうと思ったら水道の蛇口がない
拭きあげコーナーにあるみたいだったけど、DQNなミニバンに乗ったDQNが占拠していたので諦めた(トホホ
とりあえず、ホイールだけでもと思い、洗浄液を大量に吹いてスポンジで擦ってから高圧洗浄器でボディを含めて全体を吹いてから、大急ぎで鉄粉落としシャンプーをボディ全体に使って、再び高圧洗浄器で洗剤を落とすという慌ただしい作業になってしまった
まぁ、当初の目的であったホイールはキレイにブレーキダストを落とせたからヨシとしよう

ついでに、剥がれかかって見栄えが悪くなっていたPowerFilterの文字抜きシールを全部剥がしてしまおうと思ったら、残っている部分が思いの外ガンコだった
余計に見栄えが悪くなってしまった......
ステッカー剥がしのケミカルを買ってこなきゃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

About

2005年08月06日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走行会ビデオ」です。

次の投稿は「何でも引き取ります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today