« 物欲が足りねぇ | メイン | V604SH JATE通過 »

少しだけ物欲

デジカメで撮影したものをプリントしにピーカンへ
先客がいたのは良いのだが、プリント機の前で延々とプリントを眺めているのはヤメてくれ
撮影した生データをそのまま印刷したのだが、やっぱり露出不足で画が暗い
補正かけてからもう一度プリントしないとならんかな

自宅PCの挙動がいよいよ怪しくなってきたので、OSクリーンインストールを検討
とりあえず、無駄遣いしているHDDの領域を棚卸し
使わないかもしれないけど削除するのは惜しいデータをDVD-Rにバックアップするのだが、4倍だから進みが悪い
せめて8倍で焼けるドライブが欲しいなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

About

2005年08月30日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物欲が足りねぇ」です。

次の投稿は「V604SH JATE通過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today