« パーツ屋めぐり | メイン | 物欲が足りねぇ »

届いた.....

MV176TSが届いたので据えつけ
流石に液晶テレビは設置面積が少なくていいわ
ただ、今までTVの上に載せていた小物の行き場所が必要になった
120cmくらいのオーディオボードを買った方がいいかも

正直なところ画質は「こんなモンかぁ」ですね
若干ノイジーで、ゴーストが出てる
ビデオからのコンポジット入力だとちゃんと映るから、多分チューナーのせいだね
外部入力は1つ.....2系統って書いてなかったっけ?
もしかして、映像端子がコンポジットとSがついてるってこと????
どっちにしても2つじゃ足りないんでAVセレクタを買うつもりだからいいけどさ

チャンセル合わせのやり方に少しクセがあるけど、一度設定すれば滅多に使わないから大きな問題はないはず
±ボタンを使って選局する時にSkipする設定ができないのは普段の視聴にちょっと不便かな
あと、メジャーメーカーの製品じゃないので、ビデオやCSチューナのリモコンでTV操作ができなくなったというのも不便
それでなくても、マイナーメーカーのDVDプレイヤなんかがあって、結局それぞれにリモコンが必要なので計4つ
昔使っていたAVアンプのリモコンは学習ができるので、基本機能だけでも集約してみようかしらね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/143

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 届いた.....:

» MEGAVISION/メガビジョン MV176TS 17型 パソコンモニター+液晶テレビ一体型 送信元 テレビは安い方が良い
MEGAVISION/メガビジョン 17型 MV176TS パソコンモニター+液晶テレビ一体型 MEGAVISION/メガビジョン MV176TSの価格比較 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年08月28日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーツ屋めぐり」です。

次の投稿は「物欲が足りねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today