« あち~..... | メイン | 届いた..... »

パーツ屋めぐり

ヤボ用で浜松へ
元カルタス乗りの知人から「あるもの」を譲ってもらうつもりだったが、先方の都合により断念
もうちょっと早めに連絡入れておけばよかった.....
せっかく浜松に来たんだからとオートリメッサ和田店に寄ったらY氏がスズスポコーナーで固まっている
手にはエアファンネルクリーナーCOMPEがあり、買おうかどうか悩んでいるらしい
「迷った時は買わない方がいいよ」と言ってみたものの、頭の中では予算配分や現在装着中のPOWER INTAKEの売却その他を検討中だった模様
脳内議論の結果「承認」が降りたようで無事にお買い上げ
買い物袋を持ったY氏のホクホクとした表情が.....(^^;
猫人はスズスポのラジエタクーラントをどうしようか悩んでやめた
来年1月に車検があるから、交換するならそのタイミングだし

高速代をケチのために掛川から東名に入って富士でいったん降りた
降りたついでにUpGrageに寄って物色
デオバランスが@290円の超特価だったのでまとめ買い

デオバランス6個


つか買いすぎ!!(笑)

普通だと780円くらいするし、売ってるところが少なくてなかなか手に入らないんだよね
あるだけ買ってしまおうかと思ったくらいだもん

さらに清水町のセコハン市場まで流してみたけど収穫無し
ホイールのセンターキャップ外しとか、LEDバルブ用のリレーとかあったら買うつもりだったけど、やっぱり水モノでタイミングによりけりだな

恒例の横浜町田-大井松田間の渋滞が緩和するまでY氏の家でグダグダ
移動中に話題になった某匿名掲示板の某スレを検索
思った通りY氏はツボにハマって大ウケしてくれました

22時過ぎには渋滞は解消
深夜割引を活用して帰宅
寄り道をしたせいで往復で570Km
流石に日帰りだとキツいわ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

About

2005年08月27日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あち~.....」です。

次の投稿は「届いた.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today