« 台風直撃!! | メイン | パーツ屋めぐり »

あち~.....

台風が通過したと思ったら夏本調子って感じ?(笑)
昼休みにピーカンへ買い物へ行こうと思ったら、新横浜の駅前がスゴイことになっていた
どうやら、横浜アリーナでKA-TUNのコンサートがあるようじ、ダフ屋から非公式なグッズ屋から「チケット譲ってください」のプラカードを持った腐女子がうじゃうじゃ
通路を塞ぐなというのに!!
つか、目の前の派出所のポリスメーンはなぜ摘発どころか注意もしない?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

About

2005年08月26日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風直撃!!」です。

次の投稿は「パーツ屋めぐり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today