« 勧誘電話ウザい | メイン | 台風直撃!! »

妙に安い

やっぱり14型のテレビデオ(しかもモノラル)だと物足りないので、せめて20型くらいの画面が欲しいなぁ、と色々と物色
そういえば、以前みつけたPCモニタ兼用の液晶TVはいくらなんだろ? と楽天で検索してみたら、一軒だけやけに安いじゃないですか
17型だから希望の20型より小さくなってしまうけど、現実問題として20型どころか17型でさえ予算オーバーなものばかり
メーカーは謎だけど、モニタ兼用でこの値段なら妥協できる
TVとしてダメならPCモニタとすればいいしね
早速オーダーしてみたので、届くのが楽しみである

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

About

2005年08月24日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勧誘電話ウザい」です。

次の投稿は「台風直撃!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today