« ヤフオクにレアアイテムが続々登場 | メイン | D.I.Y.メンテでオイル交換 »

セカンドモニタ装着

起きたら昼でした ← ダメ人間
車載TVのステーを買いにイヱローハットまで行ったが、思い描いていたようなものがなかった
コンパクトなのが欲しいんだけど、最近の車載TVが大型化しているので仕方がないか
TV側のAV端子がUSBコネクタを流用した変な仕様
それが幸いしてPC用の極細USBケーブルを使うことができるので、ダッシュパネルの隙間からうまくケーブルを引くことができた

DVDの再生などは普通に見れるが、TV放送でノイズまじりの場合はかなり厳しい感じ
ナビ画面の方ではなんとかカラーで表示しているのに、ZTO-217の方はモノクロで今にもブルースクリーンに変わりそうな状態
映像信号が弱いわけではないので、ブルースクリーンにする閾値の問題かね

ただ、ステーの都合でダッシュパネルから突き出すようにモニタが生えているのが納得できない
かといって、小さなステーが売っているワケでもないのだが.....
大きなカー用品店へ行った時に探してみましょうかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

About

2005年08月20日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤフオクにレアアイテムが続々登場」です。

次の投稿は「D.I.Y.メンテでオイル交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today