« 今度はインナイヤフォンが....orz | メイン | セカンドモニタ装着 »

ヤフオクにレアアイテムが続々登場

ヤフオクにカルタスのレアアイテムが出品されていた
その中のモンスタースポーツのマフラーが気になったのだが、写真にはリアピースしか写っていない
純正マフラーは触媒以降が一体にっているが、モンスターやタナベのマフラーは二分割になっている
触媒とタイコ部の間をつなぐ「中間パイプ」がなければ意味がない

出品者に質問してみたところ、やっぱり中間パイプはないらしい
以前にもモンスタースポーツのマフラーが出品されていたことがあるが、いずれも中間パイプはないとのことだった
純正マフラーと見比べれば一目瞭然だが、実車から外す時に勘違いしてタイコ部だけ外してしまうのだろうか
猫人号に装着されているタナベのマフラーはヤフオクで入手したものだが、これには中間パイプが付属していた
運がよかったのだろうか?

あと、SUZUKI SportのショックアブソーバーがついたサスペンションASSYが1台分
スプリングもSUZUKI Sportなのか純正品なのか判らなかったけど、ショックアブソーバー自体がレアだからなぁ
出品コメントを見ると13万Km走行ということになっているが、外観は意外と悪くない
ダメ元で買うには少々高いと思うけど、アタリだったらラッキーだよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

About

2005年08月20日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度はインナイヤフォンが....orz」です。

次の投稿は「セカンドモニタ装着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today