« V903SH | メイン | 研修..... »

SAMSUNG YP-C1

低価格なデジタルオーディオプレイヤで購入したのは2ヶ月ほど前
通勤時には毎日持ち歩いているのだが、重大な障害が発生した
誤動作を防止するためのHOLDスイッチをONにすると電源が落ちてしまう
確かにこれなら誤動作はしない
満員電車の中で押されて再生トラックが変わってしまうくらいならまだいいが、運悪くボリュームがMAXにされてしまったらたまったもんじゃない

あと、表示の言語ロケールが勝手に英語になっていたこともある
こっちの方は再現性が不明だけど、HOLDスイッチは高確率で再現するから要修理だな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

About

2005年07月29日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「V903SH」です。

次の投稿は「研修.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today