« F/K Massimo STREET-R | メイン | 安全な水 »

海猿(ドラマ)

普段、TVはほとんど見ない、見てもバラエティくらいなのに、珍しく観たいと思ったドラマ番組
理由は「劇場版が面白かった」から

どうせ仕事で見れないんでビデオ録画したらナイターの延長で30分繰り下げ
こんなトラップが......orz
ウチには自動で延長に対応してくれるHDDレコーダやらDVDレコーダなんぞないので、前半部だけしか録れてない

実際のところ、22時ごろにいったん仕事から帰ってきたから後半はリアルに見たんだけどね
(そして、23時ごろに再び職場へ戻る......)

水中でのシーンはプロダイバーとか、少なくとも有資格者なんだろうけど、水中であることで誤魔化しが効かないからリアルなんだよね
実際の海難救助なんて見たこともないけどさ(笑)
一応、猫人もCカードは持ってるよ
A.O.W.だけどね(一般的なレジャーダイバーのレベルのカード)

ドラマっつーことで、最初のクオリティをどこまで維持できるかってのが気になるかな
とりあえず、来週の放映も期待だな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

About

2005年07月05日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「F/K Massimo STREET-R」です。

次の投稿は「安全な水」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today