« J-SH51 | メイン | Magical Stop »

ETC車載器

コンビニで車雑誌を立ち読みしていたら、ふとPanasonicのETC車載器の広告が目についた
PanasonicのETC車載器はセパレート型だとアンテナ部にスピーカがついていて、本体をグローブボックスに隠せるので当初から欲しかったんだよなぁ
しかも、CY-ET900はアンテナ部が更に小型化しているという
いいなぁ、欲しいよ
ナビと連動させると利用履歴も一覧表示できるしね

いま使っている三菱のEP-434はアンテナフロントガラス取付けキット(購入当初はオプションだった...orz)でフロントガラスに移設しているけど、スピーカの都合で本体は見えるところに設置するしかなかったんだよな
しかも、シルバーで目立つしなぁ(ブラックは在庫してなかった)
なによりも、カード抜き忘れブザーの「死にそうな」音が悲しさを漂わせるのがアレだな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

About

2005年07月17日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「J-SH51」です。

次の投稿は「Magical Stop」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today