« 原付の安売り | メイン | これから出発… »

台風7号

台風7号がいい感じに関東へ接近してきた
去年と違って新幹線通勤ではなくなったので、影響が少なくなった
列車が動かなくても、タクシーを使うって手もあるからね(エラく高くつきそうだけど(^^;)
とりあえず、明日の走行会にも支障がないみたいなので、通りすぎてくれるのを待つだけかな

………………あれ?(^^;

なんか、拍子抜けするくらい何もなく通り過ぎた感じ(笑)
これなら明日の走行会も大丈夫だね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

About

2005年07月26日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原付の安売り」です。

次の投稿は「これから出発…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today