« 極めて順調です | メイン | プリンタヘッド死亡 »

寝てろと言われても.....

体調が良くならないので、じっとしてたかったのだが、野暮用ができてしまい実家へ
高速代を浮かせるために厚木まで一般道で移動
たまにはナビの指示通りに走ってみようと思ったのが間違いだった
VICS情報で真っ赤な表示になっているのにR246を選ぶし、却って時間がかかるような渋滞迂回路を設定するなよなぁ
まぁ、最終的な判断は人間なんだけど、本当に知らない土地でコレやられたら堪らんぞ
そんなこんなで厚木から高速利用を半額で利用して、実家へ到着

野暮用自体はそんなに時間のかかるものではないのでサクっと終わり
あとはヒマ潰しに親父に珈琲を淹れたり、持参したライトノベルを読んだり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

About

2005年06月18日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「極めて順調です」です。

次の投稿は「プリンタヘッド死亡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today