« Y氏のMRワゴン | メイン | Y氏のMRワゴン(その後) »

ブレーキとか

ドライブショップ井原にてフロントのブレーキバッドを交換
[写真を後で追加]
Project-μ B-SPEC
今までが純正置き換えのストリートパッドだったというのもあってか、ブレーキに対する安心感が増した
まだアタリが出てないせいか若干鳴く感じがあったものの、そんなに気にする程でもないかな

[写真を後で追加]
これまで使っていたACRE SuperFighter
昨年1月の車検の際に交換したので、まだ厚みは十分に残っている(走行1万Km未満)
捨てるのは勿体ないけど、B-SPECから戻したら怖いだろうなぁ....

そしてMagical Stop(QUICK BRAKE D1のペンタイプ)とPOWER FUEL V7FSも合わせて購入
Magical Stopをいきなり塗るとブレーキパッドを交換した効果が正しい判らなくなるので、とりあえずアタリが出るまでは何もしないことにした
VF7Fはプラグを標準プラグに戻してから試してみようと思う

やや遅れてY氏が到着
MRワゴンに車高調を入れる算段をしていた
車高調+工賃+ラテラルロッド+アライメントで約15万という見積もり
子供が生まれたばかりというのもあって、かなりお悩みの様子(笑)
ロールを抑えたいという希望なので別に車高調である必要はないけど、MRワゴンってパーツが少ないのがネックなんだよね(流石にカルタス程ではないけど(^^;)
ワゴンRの足回りと共通みたいなので、ワリと流用できるんじゃないのかなぁ
とりあえず、純正品番を調べてみましょうかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

About

2005年06月12日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Y氏のMRワゴン」です。

次の投稿は「Y氏のMRワゴン(その後)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today