« オイル量 | メイン | サイトの自動切り換え »

周囲はスーツ姿が多いです

COOL BIZってのが今年の流行りらしい
無駄にスーツ(上着)を着込む必要がないし、場所によっては楽な服装でいられるってのもナイスな感じ
ただ、空調に関しては単純に設定温度を上げるってのはカンベンして欲しいな
それでなくても冷房や暖房にムラがあるんだから、設定温度云々の前にサーキュレータとかを導入しろよ
自前の卓上扇風機を隣の課長席に置いてあるけど、広いフロアにコレじゃ効果もないだろうなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

About

2005年06月06日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル量」です。

次の投稿は「サイトの自動切り換え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today