« ブリヂストンタイヤセーフティ講習 | メイン | ブレーキとか »

Y氏のMRワゴン

Y氏のMRワゴンにIXLを添加
エンジンオイルに5%添加した上に、早く効き目を出せるように燃料に0.1%投入
昼飯を食いに行きがてら無駄に走り回ってもらい、20Kmくらい走ったあたりでエンジンブレーキの効きが悪くなってきたそうな
助手席に猫人(重量級(^^;)が乗っていたせいか加速については違いが判らなかったようだが、シフトダウンした時の吹け上がりが違うということ
重量が増えたせいでエンジンブレーキの効きが悪くなった可能性もあるけど、走り始めの頃とフィーリングが違うのは確かだという
短絡的にIXLの効果と言うのはどうかと思うので、しばらく様子を見てもらうことした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

About

2005年06月12日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブリヂストンタイヤセーフティ講習」です。

次の投稿は「ブレーキとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today