« 伊豆でドライブラリー(5/28分) | メイン | さよならNiftyServオフ(5/28分) »

髪切った

起きたら10時すぎだった(^^;
オフ会を途中で離脱して実家に到着したのが3時半ごろで、布団に倒れ込んだのが4時ちょっと過ぎていた頃だと思う
母親の話しでは、起こそうとしたけど全く反応がなかったらしい(^^;
スーパーへ荷物持ち兼運転手としてお供をしてから、床屋へ寄りつつ帰宅
やっぱり通い慣れた床屋はいいよね
「いつも通りでいいよ、でもちょっと長めにしてね」で済んじゃうもの
ウチの近くの床屋(つか美容室だな)へ初めて入ったら、「スポーツ刈りくらいにして、立たせたいから」といったのに、何やらモード系の髪形にされちゃってショックだったもの(^^;
今度は違う床屋へ行って「スポーツ刈り」にしてもらえるか試してみようかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

About

2005年05月29日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊豆でドライブラリー(5/28分)」です。

次の投稿は「さよならNiftyServオフ(5/28分)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today