« 忙しいです | メイン | 最近こういうの多いよね »

オイル量ってどれくらい?

そろそろATTACK-OILを注文しようかと思いつつ、カルタスクレセントワゴンってオイルがどれくらい入ったんだっけ? という疑問
イエローハットで交換してもらう時は、オイルエレメントの交換をする時でも3L缶で間に合っているよな
でも、作業時間の都合もあるから、ある程度の残存がありそう
ATTACK-OILは単価が高いからギリギリのところで4Lボトルを買うことになったら泣けるからなぁ(一緒にエレメントも交換するし)
とりあえず、押し入れの段ボール箱に入れたままのサービスマニュアルを引っ張りだしてみよか

さて......現実(仕事)に戻るか(涙)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

About

2005年05月13日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しいです」です。

次の投稿は「最近こういうの多いよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today