« オーリーないよ | メイン | 今日で終わり »

残すところ......

確定している休日出勤の分を先取りして10連休となったG.W.も残り僅か
やっぱりというか、予想通りというか、ダラダラと過ごして終わりになりそう

ヒマなんでDVDを借りてきた
ホーンデットマンション.....まぁ、ディズニー作品だねって感じ?
個人的にはつまらんかった
ターゲット層がわからん
海猿.....特番が始まったので途中までしか見てないけど、意外と面白そう
ダイビングに関する描写はそれなりにリアル
マーダーライドショー.....冒頭だけちょっと見たけど、地雷っぽい?
ジャッカス・ザ・ムービー、ホネツギマン.....まだ見てないし(苦笑)
一週間レンタルだけど休み明けから修羅場なんで、明日中に見て返却しないと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

About

2005年05月07日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーリーないよ」です。

次の投稿は「今日で終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today