« 端午の節句 | メイン | 残すところ...... »

オーリーないよ

車のワックスというかコーティング剤はオーリーゴールドを愛用しているのだが、最近はホームセンターなどのリアルショッブで見ることがなくなってしまった
そんな話しをしている時に、友人Sから「新横浜の鈍器で売ってたよ」という情報を聞いて、早速偵察に行ってきた

狭い上にモノが多いので隠れてないか注意深く探してみたがオーリーゴールドを発見することができなかった
友人Sが見たのもだいぶ前の話しらしいので、売り切れたというより、売れなくて撤去された可能性も高い
あとは場末のディスカウントショップしかないかぁ、と思いつつも、そんなディスカウントショップは今日び絶滅しかかっているしなぁ

他のワックスやコーティング剤が悪いワケじゃないけど、安くて耐久性や艶もあるし気に入っていたんだよなぁ
通販では入手可能なのだが、値段がバカみたいに高くて買う気になれない
と思ったら、楽天で安いのを発見
なくならないうちに大人買いしとこうかなぁ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

About

2005年05月06日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「端午の節句」です。

次の投稿は「残すところ......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today