« 携帯リニューアル | メイン | アキバ散策 »

車もリフレッシュ

天気が良いので、カルタスの洗車をしようと思ったら、洗車場が満員御礼で撃沈
仕方がないのでマンションの駐車場で水拭きとなった
砂ぼこりが凄かったので、なるたけキズにならないようにとタオルに水をたっぷり含ませて拭い取っていく感じ
バケツの水があっちゅう間にドロ水のようになった.....
全体の砂ぼこりを落とした後で、オーリーゴールドを塗って水垢落としとクリア層の補修&コーティング
だいぶ放っておいたせいか、水垢がガンコに付着していてオーリーゴールドでも落とすのに一苦労であった

から拭きの後、念のためにボンネットとルーフを二度塗りして仕上げ拭き
あちこちにあるキズやヘコミは隠せないけど、周囲の景色が映り込むような艶が戻ったのは気持ちがいい
というワケで、写真を取りにでかけた
ちょっと気取って港とかも考えたけど、G.W.で道路も港も混んでいそうなので某ホームセンターの駐車場にて(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

About

2005年05月03日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯リニューアル」です。

次の投稿は「アキバ散策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today