« 髪切った | メイン | 気づかなかった.....orz »

さよならNiftyServオフ(5/28分)

@Nifty(NiftyServe)がパソコン通信としてのサービスを完全に終わろうとしている
最初に入会したのは10年程前だろうか....?
満足な通信環境を構築してなかったので、すぐに飽きたような気がする
しばらくはNiftyIDを持ったまま草の根ネットに入り浸りだった
一度は退会したけど、しばらくして再びIDを取得して、FCAMPやらFDIVING、FAQUAあたりのフォーラムをROMってたっけ
ひょんなことからNECのMobileGearを手に入れて、FNECMCに出入りするようになり、PATIOにも誘われてフォーラムよりPATIOばっかり書き込んでいた(^^;
PATIOのオフ会にも参加して徹カラやったりね(笑)

時代の流れでパソコン通信自体は廃れ、フォーラムは既に停止、PATIOのサービスも5月末で終了ということで、PATIOとしての最後のオフ会が催された
まぁ、最後だからといって重苦しい雰囲気であるワケでもなく、ご無沙汰だったメンバーに会えたりしてなかなか楽しい一時ではありました
ドライブラリーの疲れがなければ(^^;

流石に朝5時半に起きて伊豆半島を走り回ったあと徹夜でオフなんて耐えられるワケがなく、午前3時で撃沈
近くで起こったタクシー強盗の捜査で警官やパトカーが行き交う中、半分以上寝ながらカルタスに乗って帰ったのでした(酒は飲めないので飲酒運転で捕まることはない)

PATIOが停止したらNiftyを利用するのもメールアカウントくらいしかないもんなぁ
ヤメてもいいんだけど今までNiftyのアドレスをメインに使っていたから、いきなり切るワケにはいかんし
まぁ、一番安い料金コースに変更して、1年くらい様子を見つつ徐々に移行していこうかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

About

2005年05月29日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪切った」です。

次の投稿は「気づかなかった.....orz」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today