« 無駄足 | メイン | 伊豆でドライブラリー(5/28分) »

FISCOへ向けての準備

7月の走行会に向けての準備ということで、ブレーキパッドとブレーキローターのコーティング剤、燃料添加剤を注文した
当初はエンジン保護のためにATTACK-X1かATTACK-OILを頼むつもりだったけど、IXLが予想外の効果を発揮したので予算をブレーキの方に回すことにした
欲を言えばブレーキフルードも交換したいところ
まぁ、お金が無尽蔵に出てくるワケじゃないので、今回は見送りだなぁ

ブレーキパッドはカルタスクレセントワゴンをフォローしてくれている数少ないメーカーであるProject-μ
BOOM Wagonだとサーキット走行不可という表記になっているのでB-SPECを選んだのだけど、BOOM Wagonの方が摩擦係数や耐フェード性も高いみたいだし、何が問題なのかさっぱり....?
B-SPECの方が対応するローター温度の上限が50℃高いってくらいしか判らんなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

About

2005年05月27日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無駄足」です。

次の投稿は「伊豆でドライブラリー(5/28分)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today