« FISCOへ向けての準備 | メイン | 髪切った »

伊豆でドライブラリー(5/28分)

昨日は仕事場の連中とドライブラリーに参加
今回は狩野川記念公園~天城温泉の約100Kmのコース
スタート地点まで片道100Kmを超える移動があるのでちょっと苦労

出発の前にATFの抜き取り作業(先週900cc抜いたのに、まだオーバーしてる......)
近辺を走り回ってATFを暖めてから50ccシリンジで抜き取るのだが、無理な姿勢でなかなかツラい
うっかりシリンジのピストンを引き抜いてしまったのでATFが飛び散って手もATFでベトベトになって辺りもATFまみれになってしまった
火傷をする程の温度じゃなかったのが幸いだったけど、ちょっとヤバかったな
エンジンルームの奥の方まで垂れてしまったATFが悪さしなきゃいいんだけど.....

今回はドライバーを同僚に頼んで、自分はナビ役
んで、マップ作成というか主催者が今までと違うんで、マップの見方とかも違うもんだからナビするのが慌ただしかった
実際、ミスコースはなかったものの、CPを見落としたりしてルートを戻ったことも数回あった
コース設定も厳しくて、狭くて急勾配だったり、落石注意だったり.....もうちょっと手加減して欲しかったかな

4番手にスタートしてゴールはトップ
まぁ、走行時間は得点には関係ないからなぁ(苦笑)
クイズの方は....かなり自信なし

んで、ゴールで見つけたお土産がコレ
クリックすると拡大します
すみません.....椎茸が大っキライなんですorz
流石にネタでも買う勇気はなかったです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

About

2005年05月29日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FISCOへ向けての準備」です。

次の投稿は「髪切った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today