« nicky→MovableType移行ツール | メイン | オイルが....!? »

ヒゲ

何を思ったワケでもないのだけど、4月1日からヒゲを伸ばし始めた
約一週間経過した状況としては、「ただの無精髭」である(汗)
職場では「何か言いたげだけど打ち明けてくれない」人が多数いたり、身内からは「汚いから剃れ」と言われてしまう始末
せめて一カ月くらいやってから剃るかどうか決めたいんだけど.....
あと、G.W.を長期連休にしてしまう計画があるので、久々にブリーチもかけてみようかと
「禿げるからやめれ!!」って言われてるけどな(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

About

2005年04月08日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「nicky→MovableType移行ツール」です。

次の投稿は「オイルが....!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today