« 光学ドライブの不調 | メイン | ネタじゃないよね? »

関節の炎症

だいぶ前から右足親指の第一関節(っていうのか?)に痛みがあったので、風呂でマッサージとかしていたんだけど、昨日あたりから腫れてきて痛みもかなり出ている感じ
細身の靴を履いたりしてないし、電車の中で踏まれたりってのもないんだけどね
思い当たるのは高校の体育で柔道をやった時に、打ち込みの相手をしてて着地の時に突き指みたいな感じになったんだよね
それから冬になると違和感があったりしていたんだけど、今頃になって限界を迎えたのか?
とりあえず、湿布貼って様子をみてみようと思うけど、長引く||酷くなるようなら整形外科行きだな
変な腫瘍ってのじゃなきゃいいけどな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

About

2005年04月03日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「光学ドライブの不調」です。

次の投稿は「ネタじゃないよね?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today