« オフィスと加湿器 | メイン | 関節の炎症 »

光学ドライブの不調

最近、CDやDVDの類を認識してくれなかったりして困っていた
仮想ドライブやライティングソフトを複数インストールしているから、ソレが原因でないかとは疑っていたのだけど、実際のところ何が原因なのかが判らない
仕方がないので、使用頻度の低いものからアンインストールしていったら、SimDisc2.5をアンインストールしたところで症状が改善した
まぁ、SimDiscが原因だったというのではなくて、たまたまSimDiscと他のアプリの相性が悪かったということなのだろう
あとは、SimDiscで作ったディスクイメージをどうやって救済するかってことが問題なんだけどね
とりあえず、セカンド機に移動してまにぷーかAlcoholで吸い出すのが適当かな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

About

2005年04月03日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスと加湿器」です。

次の投稿は「関節の炎症」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today