« 車いじりの手伝い | メイン | 夏仕様 »

帰省です

心配していた帰省ラッシュにも合わず、スムーズに実家まで移動できて良かった
まぁ、10連休とかいっている企業も少なくはないし、自分のように有給をあてて10連休にしている人も多いみたいだから、かなり移動が分散しているんだろうね
毎度毎度なんだけど、実家へ戻るとホントに暇を持て余してしまうのが困る
近くの本屋はライトノベルとかが充実してないから、軽く読める本とか探すのが大変だし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

About

2005年04月30日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車いじりの手伝い」です。

次の投稿は「夏仕様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today