« 激安中古液晶ディスプレイ | メイン | 液晶ディスプレイ買った »

ブレーキローター

前々から気になっていたブレーキをかけた時のジャダー
某量販店で値切って買った激安アルミホイールをつけてから出始めたように思うが、既に処分してしまったので今となっては確認する術はない
ただ、何度もバランス調整をしてもらったし、今まで見たこともないような量のバラストを貼り付けられても、"ブレ"は治まらなかった
更に何故か「コトコトコト…」という異音まで出ていてのでかなりクサいと思う

ローターの研磨をすればジャダーが解消する可能性が高いらしいが、既に13万Kmを突破した猫人号のローターに研磨する余地があるのか疑問
この際だからローターをリニューアルした上でスリット加工をしてもらうのはどうだろうか?
ATだからブレーキの効きが良くなるのは大歓迎だし、パッド寿命が短くなるといっても最近は月に500Kmも走ればいい方だから気にする程でもないんじゃないかと

そんなこんなの仕事中の現実逃避書き込み(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

About

2005年04月19日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激安中古液晶ディスプレイ」です。

次の投稿は「液晶ディスプレイ買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today