« カーナビ取り付け | メイン | ブレーキローター »

激安中古液晶ディスプレイ

車いじりに使うための熱収縮チューブを買いに秋葉原へ
ガード下で目的の物を買ったあと、ウロウロしていたらあきばんぐで中古の液晶ディスプレイが叩き売り状態になっていた
なんと3980円~(15")
激しく欲しかったんだけど、じっくり選んでいるヒマがなかったのと、程度の良いヤツは当然それなりの値段になっていたので、最終的には冷やかしだけで終わり
セカンド機のモニタとか、ディアルのセカンドモニタにするのなら少々ベゼルが広くても、筐体が黄ばんでいても無問題なのだがね
ちょっと惜しかったかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

About

2005年04月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カーナビ取り付け」です。

次の投稿は「ブレーキローター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today