« マフラーアーシング | メイン | カーナビ取り付け »

明日は我が身かも

「おれにまかせろ」法律事務所―痴漢に間違われないための「3カ条」

毎朝満員電車に乗って通勤しているので、嫌な思いをすることがある
車両は満員だけど乗らなきゃ仕事に行けないから男も女も無理矢理押し入ってくるワケなんだけど、時々勘違い女「なに体をくっつけてんのよ」みたいに睨んでくるし
別にお前の体なんか触りたくないし無理矢理押し入って来たのはお前だろ? とは言わないけどな

たまにTVの特集で「痴漢冤罪」とかいうタイトルを見ることがあるけど、その中で遊びで痴漢冤罪をしている頭が腐ったバカ女が出てきたりする(これがTV局のやらせでない確証はないが)
警察は「自称被害者」であっても無条件に信用し、「でっち上げられた加害者」の主張には聞く耳を持たない
まったく、たまったもんじゃないね

幸いとまだ痴漢に間違えられたことはないけど、自分を守るという意味で「三カ条」は覚えておくことにしよう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

About

2005年04月14日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マフラーアーシング」です。

次の投稿は「カーナビ取り付け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today