« 日本と中国 | メイン | マフラーアーシング »

また断線した

通勤の時に重宝しているJ-SH53のミュージックプレイヤ機能
オプションの液晶付きオーディオリモコンマイクを購入して使ったいるのだが、音が途切れるようになってしまった
どうやら、リモコンマイクのケーブルが断線した模様

赤丸の部分をねじったり曲げたりすると再現するので、この部分が断線しているっぽい
うぁ....以前も断線で買い換えているからシャレにならんぞ
一つ5000円以上するしなぁ
J-SH53を使う前に持ち歩いていたポータブルMDプレイヤの方が荒っぽい扱いをしていたけど、ビクともしなかったがなぁ
ちょっとヤワすぎないか?

もう買い換えるのはバカらしいので、HDDタイプのMP3プレイヤにしようかと本気で考えたり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

About

2005年04月12日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本と中国」です。

次の投稿は「マフラーアーシング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today