« プラグホールのオイル | メイン | ヒゲよさらば »

燃費改善のために

ガソリン、上がりましたね
引っ越ししてからは月イチ給油のペースに落ちたので多少の価格変動なら受けるダメージは少ないのですが、やっぱり気になります
ということで、先日入手した磁力系燃費向上グッズを自作してみることに
まずはネオジウム磁石を手に入れるためにググってみたら、あっさりと見つかった
それなに数をまとめると安くなるので助かる
いくつか足りないものがあるので、それは秋葉原へ行った時にでもガード下で買えばいいやね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

About

2005年04月10日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラグホールのオイル」です。

次の投稿は「ヒゲよさらば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today