« 公園と桜と路上駐車 | メイン | 燃費改善のために »

プラグホールのオイル

昨日発見したプラグホールにたまったオイルを拭き取る作業
プラグを抜いてから不織布で吸い取った後に、新しい不織布を使って汚れも落とした
4番が一番汚れていたけど、1番もそれなりに、2番、3番も少々汚れがでている
プラグの方はハウジングのあたりにスラッジがでていたけど、キレイに焼けているっぽいのでシリンダー内部の状態は悪くなさそう
このオイルはどこからやってきたのだろうか?
少なくとも、プラグを交換した時にはオイルが溜まっていたということはなかったハズ
ワイヤブラシでハウジングのスラッジを落としてから、再び取り付け
渾身の力を込めて....ってことはしなかったけど、念のために少々強めに締め込んでおいた
来週あたりにもう一度点検しておいた方がいいかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

About

2005年04月10日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公園と桜と路上駐車」です。

次の投稿は「燃費改善のために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today