« ぅぁぁ | メイン | 物欲.... »

ETCマイレージ割引

昨日から受け付けを開始していたんだけど、忘れていたっていうかね
とりあえず、ETC総合ポータルサイトから登録画面に入る
車載機管理番号とETCカード番号、あと個人の情報を入れて.....ってETCカード番号が思いっきり画面に表示されているんですけど.....

入力画面

最初の入力フィールドは●で伏せ字になっているのに、再入力フィールドはそのまんま(ってモザイクかけてるから見えないって(^^;)

確認画面

こっちも何も隠さず表示されています(だから見えないって)

入力画面の最初の伏せ字はなんのためにやっているのか、かなり疑問っていうか理解不能
Webの画面を作った人間がアホなのか?
とりあえず、通信自体は暗号化されているみたいだから問題ないと思うけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

About

2005年04月02日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぅぁぁ」です。

次の投稿は「物欲....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today